息子1才バースデー成長記録 | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産



息子が無事1才を迎えました🎉


バセドウ妊婦から生まれた子だったから本当にずっと心配だったけど、何事もなく1才を迎えてくれて感謝しかないです✨


最近の息子君は…


お掃除ロボット大好きすぎて壊す😱

ぬいぐるみ大好き🧸

「ちょーだい」って言うと物を渡せる

食欲旺盛

おしゃぶりのプロ

ずっとつけてる

見つけ出すの早い

夜中起きると自分でおしゃぶり見つけて付け直して寝る

おしゃぶりすると「落ち着くわ〜」ってゆー表情をする

相変わらず夜中起きまくる

11時、2時、4時とかで起きたりする

おっぱい必須

おっぱいじゃないとどーしても上手く寝付けない様子

吸い付きがすごい

母的には寂しい気持ちもあるけどもうおっぱいやめたい

夜中は大好きなおしゃぶりを「これじゃねー!!」と投げ捨てて「おっぱいー」と大泣きする

鳴き声が尋常じゃなくでかい

「きー!!!」という馬鹿でかい声を出す

前世猿?

口で携帯咥えてハイハイしたりする

前世犬?

ぬわーんって泡作るの好き

イナバウワーすぐする

楽しいみたい

抱っこしずらい

最近はパパママあんまり言わない

すぐ立ちたがる

ちんちん触るとニヤニヤする

ママのそばにずーっといる

スーパーシンプルソングスしか見ない

大好きすぎる

フクロウの真似する

ミライコも見てる


まだ記入途中