DWE☆WFC☆グリーンcap☆ | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産

グリーンcap取れました〜❤️
おめでとぉー✨✨
ご褒美はシルバニアファミリー🧸💓
今3歳なのでライムは4歳で取れたらいいな👧🎀


最近の娘は毎日「英語やるー‼️英語やるー‼️」英語のDVDが流れてないと「これ見たいー‼️」とすごい意欲的👀✨

「グリーンのcap取ったけど、次は何をやればいいの??イエローのbook読めるよ!」とか言っています🙄

時々親が「もう今日は英語やらなくていいから😩」ってなっちゃう。自己嫌悪🙄笑

マジックペンとかやっててもらえばいいんだね(ノД`)ずっと付き添ってると家事が進まない💦

最近は英会話教室も探してみてて、体験とかにもよく行ってるかな

そんな感じで気づいたら毎日英語に触れてる生活。

兎にも角にも英語大好き娘に育ってます😂

もちろんシルバニアファミリーも英語でYouTube✨

親としてはお金と体力がもつところまでは子どもの意欲を応援してあげたいと思う日々です