3y8m ディズニーランド | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産

久しぶりにディズニーランドに行ってきました❤️

09:00開園ですが入場は08:30スタート✨

娘がギリギリ90cmを超えた為、初【スプラッシュマウンテン】へ❤️←これ失敗ゲッソリ

何も知らずに絶叫に乗らされた娘はテンションガタ落ちショボーンyoutubeで何回も見た時「乗りたーい」って言うから行けるかと思ってしまったよ🙇‍♀️

次に【プーさんのハニーハント】💛列進むの早かったな〜💕これで一旦happyになった娘👧何回乗っても大好き❤

【グリーディングパレード】に遭遇🧡


次に【ロジャーラビットのカートゥンスピン】💚前回は楽しんでたはずだったのに、今回は『無』真顔またテンションが下がってしまった娘えーん

11:00⏰朝からまともにご飯を食べていなかったので【クイーンオブハートのバンケットホール】で昼食カレー

【ダンボ】←これ安定の娘好き💚

【ガジェットのゴーコースター】

次に【ホーンテッドマンション】👻これはまー楽しかったみたいキョロキョロ

【カリブの海賊】並んでる最中に娘さまお昼寝へ😪✨てことで、並ぶのやめて【トゥモローランドテラス】でティータイム笑い泣き

絶叫乗せすぎたせいか娘急に咳き込んで吐くゲロー

ちーん。


その後予約していた【ラタベルヌドガストン】でティータイムコーヒー

ずっと飲食店笑い泣きハート

娘もずっと元気なくてもやもや
家族でしょぼんもやもや
娘スプラッシュマウンテンずっと怖がってて、ほんとしくったもやもや

でも、
【キャッスルカルーセル】

【アリスのティーパーティー】
で、元気を取り戻してきた娘おねがい
既に18:00😂💦

この後、夜のパレード
【ナイトフォールグロウ】
よかったお願いピンクハート

【バスライトイヤー】

【スティッチのエンカウンター】

【ジャングルクルーズ】

娘やっと楽しそうニコニコラブラブ

【花火】

大興奮ラブ

最後に「欲しい」って言っていたミッキーの風船買って帰宅ピンクハート

父母ほんと一安心✨途中で帰らないでほんと良かった笑い泣きピンクハート


コロナ対策ディズニー
アトラクション派の方には結構列の進みが早いから、ファストパスないけどいいかも‼️でも間隔開けて列並ぶから並ぶ列の長さがえぐい‼️ホーンテッドマンションのアトラクションの端下り方は面白かった😂


でもショーパレ派の方はほんと行かないがいいってくらいキャラクターに会えない‼️

というのも、我が家はまさかのメインどころの抽選には全部外れてキャラクターに全く会えませんでしたえーん写真も2m?離して撮るから「ん?」ってゆーフォト📷なんとスプラッシュマウンテンとかの写真も撮ってもらえないガーンパレードも最小で行われるので「うーん」ってゆーえーん

あと夜のショップも並ばないと入れないので、お土産買うのはネットorお早めにウインク

今回もやはりsuica決済が楽ちんすぎましたおねがい

あと子連れで雨はやはりきつい☔️

次回は、
車で朝ごはんしっかり食べる‼️
子供がお昼寝してからお昼ご飯食べる‼️
起きたら子供もお昼ご飯食べる‼️
夜ご飯食べる‼️

飲食店に行く回数を減らしたいと思います😂

我が家はまたコロナが落ち着いてからリトライしようかな〜と思いましたラブ