みなさん、こんにちは!
Haoriです照れ

 

はじめましての方はこちらへ

 

 

また少し間が空いてしまいました。
そんな中、いろいろなことがありました。

まず、花粉症!


私は結構重度な花粉症で、毎年ひどくて
目はめちゃくちゃ痒いし、くしゃみ鼻水、ひどいときは頭痛や咳と、
毎年、薬飲み続ける日々・・・ガーン
今年もそんな花粉症シーズンがやってきた!えーん

目の痒みが出始め、鼻もひどくなり、
目薬や薬をゲット!・・・と、そんな時、ふと思いました。

あ・・・自分で自分をヒーリングしてみたらいいのでは?びっくり
(気づくの遅すぎあせる

そして、寝る前などに毎日

ヒーリングをはじめたのです。

すると、数日中に効果が!

目の痒みは殆どなくなり、目薬不要!びっくり
薬も1回だけ大事な用事で出かける時に念のため飲んだことがあったけど、
それだけで1回も薬飲むことなく、今に至ります。
あんなに苦しんだ花粉症シーズンが、
こんなに楽に過ごせているなんて!!照れ

もっと早く気づいてヒーリングするべきでした。てへぺろ

あと、最近龍さんだけでなく、
天使さんが気になりはじめ・・・照れ
そう思ったらどっと、天使さん情報が入ってきた!
ふわふわ羽を見かけることも何度かあり、
天使さんが身近に感じられてきました。


前々から、「天使と関りがある」と何度も言われてきていたものの、
天使というのがぴんとこなくて、あまり気にしていなかったのです。
天使って、キューピッドみたいな??子供の??
それとも妖精みたいな???という感じで、イメージもできていない感じでした汗

そんな中…先日、右の肩甲骨辺りがものすごく痛くなり、
以前あばらでやった、筋がおかしくなっちゃった系の痛みと同じ!
あの時はなかなか治らず、横になっても起きてても何してても痛くて、
しかもなかなか治らなくて大変だったんだよなーと・・・えーん
今回も「治るのには時間がかかる」と言われ、がっくり。
夜寝ようと寝っ転がるのも、悲鳴を上げてしまうほど痛い!!ガーン
こんなのいつまで続くんだろう・・・と、ネガティブに。
ヒーリングしようにもちょっと場所的に手が届かないし痛いし、集中できない…えーん

そんな時ふと、天使さんを思い出しました。
大天使ラファエルは癒しの天使。

痛みの中、私は1度も描いたことがない天使さんを
スケッチブックに描いていました。
勝手なイメージの大天使ラファエルですキョロキョロ



そして、大天使ラファエルに
あまりに痛くて眠れないです・・・治してください
とお願いしました。

すると、

本当にびっくりなんですけど、

次の日朝起きると、良くなっていた!・・・ではなく!

痛み「ゼロ」。

本当に痛かったんだっけ?!というぐらいなんともなくなっていて、
手をぶんぶん振り回し、

母に「治ったわ!」と言ったら、
母はぽかーんびっくり
そりゃそうです笑

前日までかなり痛みで苦しんでいた私を見ていたし、
前にあばらの筋やったときもひどく苦しんだ私を見ていて、
また長く大変そうだなーと思っていたのでしょうあせる

「え?全然痛くないの?ポーン」と聞かれ
「全く!ゼロ!なし!軽いわー!口笛」と体操しちゃいました笑

ラファエルありがとうー!笑い泣きと、感謝しまくり、
さらに天使さんたちが身近に感じましたラブラブ

龍さんも大好きだけど、
今回天使さんの愛溢れる暖かさにすごくじーんラブとしましたラブラブ