ここを見てくださっている方、
私に少しでも興味を持ってくださった方、
ありがとうございます!爆  笑

ここでは私のことを書いていきたいと思います。

私は美術系を積極的に学んできましたが、
自分の描きたいものを表現しやすくて細かいところまで描ける
透明水彩が一番好きで、透明水彩だけはしっかり専門学校に通って学びましたカラーパレット
やっぱり水彩が一番自分にしっくりくるので、
ほとんどの作品は透明水彩画です。


絵を描いている時が一番スピリチュアルな世界と繋がりやすいです乙女のトキメキ
集中すると、見えない存在と会話しながら異世界で
描いているような感覚になり、
時間感覚がなくなり、
気づいたら夕方だったなんてこともあったりしますガーン

 



そんな私ですが、他に下記の資格を持っています流れ星
・レイキヒーラー(サードディグリー)
・パワーストーン鑑定士
・天然石鑑定士
・水晶占い鑑定士
・水晶占いアドバイザー
・サイキックアドバイザー
・サイキックヒーラー


その後、ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める
人気スピリチュアルマスター養成スクールで学び、
そのほかにも私が学びたいと感じた先生方数名にお世話になり、
オーラやエネルギー、カードリーディングなど様々なことを学びました。
現在も継続中です!キラキラ

でも、こうして学ぶようになる前は、
スピリチュアルは興味あったものの、
自分でスピリチュアルの道へ進みたいだとか、
スピリチュアルを学ぼうなんて全く思っていませんでした。

そして私は幼少期からかなり複雑な環境で育ってきていて、
誰かに話すと絶句されるようなたくさんの経験を経て現在に至りますあせる
そんな人生を送ってきたせいか、
いろいろな心の傷や痛みが
私自身にいろいろな悪影響を与えてきていました。
それらがこれほどまでに私に影響を及ぼしているのか!と
気づいたのはスピリチュアルへの道を決断した頃です。

スピリチュアルを学ぼうと決意したころ、
急に龍という存在が気になりだし、
龍を描き、龍関係のものを作り、
その頃から龍雲も頻繁にみるようになっていきました。
龍雲で見た龍を描いたり、
逆に描いた龍が雲となって出てきたり…照れ

降りてくるイメージのまま絵を描くのは難しいです。
イメージ通り描けるまで、作れるまで
試行錯誤はしていますが、最初に降りてきたそのままで
完成させるのはなかなか難しいです。
納得できるまで描き直し、作り直しで作品を完成させ、
1つ1つ心を込めて制作していますキラキラ

 



私には、絵を通じてみなさんを幸せへ導く使命があるそうなのです。
ですので、私は描き続け、たくさんの人たちを癒し、
助けていけることを願っています。


特に私と同じように、トラウマだったり、
なんらかの恐怖症、パニック障害などで悩んでいる、
苦しんでいる方々の力になれたらと思っています。
(私は鬱、不安障害や嘔吐恐怖症に苦しんできました)
苦しんだ分、痛みを理解でき、
誰かの役に立つはずだと思っていますニコニコ