本性でてきた(笑) | kanakoこころの日記

kanakoこころの日記

スピリチュアルヒーラー かなこのブログです。
セッション、お悩み相談受付中。

自然妊娠が難しいと言われた瞬間、正直な話をすると、あぁ今のレジの仕事をこのペースで一生懸命頑張るのを辞めたいと思ってしまいました。

私は4月から勤務日数を減らします。
主人は4月から職場が変わります。

不妊治療のためでもありますが、仮に顕微授精がうまくいかず、子どもが出来なくても今の仕事をこのペースで続けたくないと思ってしまいました。

エレクトーンを習っているので、勉強と一緒に家で子供たちに教えられたらいいなぁ。

。。。

これはと不妊治療関係なく、最初からやっておけばよかったなぁ…。思いました笑い泣き