私かて産めるときに産みたいわぁ! | kanakoこころの日記

kanakoこころの日記

スピリチュアルヒーラー かなこのブログです。
セッション、お悩み相談受付中。

2月に夫婦で婦人科を受診した結果、顕微授精でないと妊娠しないと言われました。

それから夫婦でたくさん話し合いました。

どれだけの費用がかかるのか

助成金のこと

仕事のこと

自分の両親にどう伝えるか

色々話し合いました。


人は人、自分は自分。
でも、心身共に疲れてるときはどうしても人と比較してしまいます。

順調に妊娠して出産して子育てして、、ママが私の年齢くらいだったら子どもも小学生くらい。

仕事をしててもお客さんに

「あんた子どもは?おらんのか、子どもの作り方知らんのか~はよ産みよ」

お客さんは悪気ないんやろうけどね。

今も十分幸せやけど、絶対絶対あんたよりさらに幸せになってやるーおーっ!

と、思います。