ゴールドジム横浜上星川店の夏季休暇が明け

本日よりGYM再開しました😆


という事でオープンに合わせて早めの出筋💪🏾(笑)


GYMに着くとトレーニングエリア・・・


めっちゃ混んでるガーン


🦍たち そしてNKP(脳筋パラダイス)の面々が溢れかえってる😅


中々思ったトレが出来なさそうだったので臨機応変に対応する予定ですが、そもそも右肘の具合をチェックしながらトレーニングしなくてはいけないので抑えめに😅


マシンショルダープレス・パラレルグリップ

(50kg)×10set


ベントオーバーロウ

(60kg)×10set


ラットプルダウン・ストレートバー

(50・60・70)


エアロバイク 30分


マシンアブドミナルクランチ

(75kg)×3set


以上休み明けの筋活


右肘ですが、角度&方向によってはまだ痛みが走る😣


重量上げたらどうなるか?

まだ怖くて出来ないなぁ〜😩
















今日は明日のFC町田ゼルビアのホームゲームに向けて日サロで日焼け😁


いつもの最強マシン アフィニティに30分😁






本当は天サロが1番焼けるから外で焼きたいけどな😅


夏の空😆




まだまだTOMMYの大好きな季節💖


夏☀️最高ぉぉぉ

そう言えばこの間の中目黒夏まつりよさこいの記事書いてなかった😅


ちゃんと書かんとな😅