昨日は天空の城にてホームゲーム開催


vsアビスパ福岡戦


そして町田漢祭💪🏾開催しました




試合は0対0の引き分け



勝ち点1を獲得して前半戦首位をキープ😆


J1 昇格1年目のチームとして初の快挙らしいです


ゼルビア選手 最高ぉぉぉにカッコいいです👍🏾


そして今回はゲーム以外にも熱い1日になりました😁


そうです

町田漢祭開催💪🏾

TOMMYたちフラッググラディエーターも

いつも選手たちに熱いエールを送ってくれる

サポーターの皆さんとの交流会😊



クラブチームよりコチラを企画して頂きました😊


沢山のサポーター老若男女の皆さまが来て来れました😆


皆さんキラッキラに目を輝かして旗と戯れ

ゼルビアフラッググラディエーターになってました😁


企画中もクラブチームの密着取材😅












また機会があればやりたい企画でした😊


FC町田ゼルビア公式Instagramでも紹介して頂きました😁

















これからもチームの勝利の為に俺たち
FC町田ゼルビアフラッググラディエーター





全力で魂のフラッグパフォーマンスで選手たちを鼓舞したいと思います💪🏾

次節は、7/6(土)vs名古屋グランパス戦
天空の城 町田スタジアムで待っております
皆さん是非ゼルビアを観に来て下さい💪🏾