ブログアップしそかなっていた記事があったから

木曜金曜土曜日と3日分続けて投稿しちゃいます😅


先ずは月1定休日前日木曜日のゴールドジムニーランドでの筋活💪🏾


遅くなったら行けないと思っていたが無問題👍🏾

しっかりと筋活して来ました😁


木曜日の筋活は腕トレ💪🏾

ケーブルプッシュダウン・EZバー

(50・59・68・77・86kg)


ケーブルプッシュダウン・ロープグリップ

(50kg)×5set


ケーブルオーバーヘッドエクステンション

(50kg)×5set


インクラインダンベルカール

(12kg×2)×2set・(16kg×2)×5set


バーベルカール

(20・30・35・40×5set)


マシンプリチャーカール

(26・36・41・50)


以上腕トレ








そして金曜日は日サロ行くかなって思っていたんだけど思いのほか帰りが遅くなり日サロに行くのを断念😅

日サロでの日焼けは土曜日に持ち越しました😅


土曜日です

本日のゴールドジムニーランドでの筋活は胸&肩トレ💪🏾

スミスマシンインクラインプレス・60°

(60・80×2set・100kg×5set)


ペックデッキフライ   

(50kg)×5set


マシンオルターネイトサイドレイズ   

(30kg)×5set


サイドレイズ

(14kg×2)×5set


オルターネイトフロントレイズ

(12kg×2)×5set


ワンハンドケーブルサイドレイズ   

(14kg)×5set


ワイドグリップバーベルアップライトロウ

(40kg)×5set


以上本日の筋活










少しは背中も成長して来たかなぁ〜😅

勿論‼️まだまだ虚弱体質な身体だと自覚してあります😑




今日はこの後日サロに行く予定だけど久しぶりに

江の島に行きたい病が出そうっス😅






来週末の漢祭に向けて強いフラッググラディエーターを演出する為にも肌色を少しでも黒くしたい🤣


今日も最強マシンアフィニティに45分程入って来た😁








少しは黒くなって来てるのかなぁ〜?


俺的にはまだまだ美白肌状態なんだよなぁ〜😩


明日は虎冴さんの記録会が三ツ沢公園陸上競技場で行われるので観戦&応援に目立たない様に行って来ます😁


虎冴ぁぁぁ

自分に負けるなぁー

自分の力を信じてやり抜けよ😊