本日ルヴァンカッププレーオフラウンド第二戦

vsセレッソ大阪戦が開催されました




TOMMYはというと第33回YOSAKOIソーラン祭りに所属のよさこいチームにて参戦中でしたが、

ラバンカッププレーオフラウンド第二戦

vsセレッソ大阪戦が決まった為に本日の朝一の便で東京へ帰って来た😅




まだお土産屋さん開いてない😓







北海道の余韻に浸る事なく




天空の城へ直行😅




なんかホッとする😅(笑)



リハーサルは間に合わなかったけど本番のステージはしっかりと間に合いました😅





ゲームはと言うと・・・




残念ながら引き分けでしたが勝率得失点差で

ベスト8入り決定‼️😆🎉


次の決勝トーナメントに勝ち上がりましたぁぁぁ😆


選手の皆さんお疲れ様でした。


次の天空の城でのゲームは、リーグ戦


6/22(土) vsアビスパ福岡戦


漢祭り開催します💪🏾

今回 フラッググラディエーターのウチらと触れられるコーナーも企画されておりますのでスタジアム内外でお楽しみにしていて下さいね😁


6/22(土)も天空の城でお会いしましょう😁