昨日は天空の城でナイターゲームが開催されました




リハーサルの時は天気も良く最高ぉぉぉの環境だったのにいざゲームが始まると・・・



空から冷たい物が降り始め

前半途中からは完全に雨☔😓

それでも選手たちの魂の籠った気迫あるプレーで

後半に入って得点を決め⚽️

その後PKを許し同点にされるも

再び追加点をあげ結果2対1で勝利を決め⚽️






全身びちょ濡れ状態だけど最高ぉぉぉの瞬間でした。


一夜明けた今日は、しっかりとゴールドジムニーランドで筋活💪🏾


今日は胸&肩トレ💪🏾

スミスマシンインクラインプレス・60°

(60・80・100kg)×各3set


インクラインダンベルプレス

(20kg×2・25kg×2・.30kg×2)


サイドレイズ   

(12kg×2)×5set


オルターネイトフロントレイズ

(12kg×2)×5set


ワイドグリップバーベルアップライトロウ

(40kg)×5set


マシンアブドミナルクランチ

(75kg)×3set


以上本日の筋活💪🏾





今日はこの後、今週末のvs東京ヴェルディ戦に向けてしっかり色入れの為日サロで日焼けマシーンに入って来た😁






土曜日は実母の49日法要


なんかあっという間にこんな時期


そして改めて思うのが今ある我が命・・・


悔いを残さない生き方したいな☺️