今日は朝から良い天気☀️


せっかくの連休なので久しぶりに🎣に行って来た😁


場所はこども自然公園こと通称 大池公園に朝🎣に行って来た😆


ファミリーのスケジュールが合わず

まさかの1人🎣😅








ゴールデンウィーク中という事もあり混んでると思ったらまだ朝早いから空いてたびっくり


大人のエナジードリンクでパワー充電して(笑)

いざ勝負💪🏾








中々のサイズの手長エビ🦞が釣れたびっくり

サイズ的に胴体5cm・手の長さ入れて約10cmくらいのサイズ😆



この後もまだまだ勝負するつもりだったけど子連れのファミリーが増えて来て水面バシャバシャ楽しそうに遊ぶチビ怪獣達の行動でお魚ちゃん達がビビって逃げてしまった😭


こどもの日だし仕方ないわな😅


日もだいぶ上がって来て喰いも鈍くなって来たので

ココで終了😅


釣果は、クチボソ×2匹・ヨシノボリ×1匹・スジエビ×1匹・手長エビ×1匹の計5匹😁


あと大池公園ではレアな魚 タナゴが釣れればオールコンプリートだったんだけどなぁ〜😅


残念😁


取り敢えず本日のお魚ちゃん達は、TOMMYアクアリウムの仲間入りです😁


そして午後からは毎日の日課

継続は筋肉なり💪🏾 筋肉は裏切らない💪🏾


という事でゴールドジムニーランドで筋活💪🏾


今日は背中トレ💪🏾

ベントオーバーロウ&チンニング 

(100kg・自重)×10set


ローロウ

(50・60・70・80・90・100kg)


ラットプルダウン・ストレートバー

(70kg)×5set


マシンアブドミナルクランチ

(75kg)×5set


以上本日の筋活




明日はファミリーで久しぶりに江の島でも行くかなぁ〜😁