昨日の4/29は虎冴が、横浜市中学校陸上競技記録会に出場しました😊


一年生の時は、スケジュールが合わず見に行け無かったけど

やっと応援しに行く事が出来ました😁


本人も目標タイムを決めて気合い入れて会場になる

三ツ沢陸上競技場へ出掛けて行きました😊


今回はTOMMY・ママ・杏菜の3人で観戦に行って来ましたよ〜😁




いよいよ虎冴のレース😆























レース後もコーチに指導して頂きアップコースで走りのチェックをしてました😊



良い走りをしてました😊


残念ながら本人が目指していた目標タイムに2秒及ばなかったが、この悔しい気持ちを次の県大会にぶつけてさらなる飛躍を目指して欲しいです。


虎冴くん家に帰ると本当に悔しかったらしく

レースでのコース・ポジショニングのミスや周りのスローペースに合わせてしまい自分のラップタイムを刻んだ走りが出来なかった

自分にダメ出ししてました😅


こんな姿を見ていると次回の大会が楽しみです😁


今週末5/3(祝金)は、天空の城野津田スタジアムにてFC町田ゼルビアのホームゲーム

vs柏レイソル戦があります。


選手に魂のフラッグパフォーマンスでパワーを送って皆さんがベストパフォーマンス出来る環境を創ります💪🏾