色々とありブログアップが久しぶりになってしまいました。

実は4/1大切な人が天国に旅立ちました

急な出来事で気持ちがついていかず大変でしたが、俺と違い出来の良い実弟が積極的に動いてくれ
本当に助かりました☺️

旅立ってからの
4/3町田ゼルビア
そして無事送り出す事が出来た4/10は
4/10横浜ビーコルセアーズ
と出演パフォーマンスの仕事がありましたが、
何とか皆さんの力を借りて
魂込めてステージをこなす事が出来ました。

流石に筋活は気持ちが入らず約2週間GYMに行けませんでしたが、いつまでも前に進めないのは良く無いし情けないと奮起して
本日ゴールドジムニーランドに行って来ました。

久しぶりの今日は全身💪🏾
スミスマシンデクラインプレス
(60・80・100・110・120×2set)

スミスマシンインクラインプレス
(60・80・90)

ローロウ
(50・60・70・80・90)

ベントオーバーロウ
(100kg)×5set

チンニング 
(自重)×3set

ケーブルプルオーバー
(59kg)×3set

ケーブルフェイスプル
(59kg)×3set

ケーブルフロントレイズ
(23kg)×3set

ケーブルアップライトロウ
(41kg)×3set

サイドレイズ
(14kg×2)×3set

マシンアブドミナルクランチ
(75kg)×3set

マシンレッグプレス
(100kg)×1set・100reps

ケーブルプッシュダウン・EZバー
(59・68・77)

ケーブルカール・EZバー
(50kg)×3set

以上約2週間ぶりの筋活でした

明日はゴールドジムニーランドの月一の定休日の為

コレも久しぶりになりますが日サロに行って来たいと思ってます。

そして土曜日の4/13は只今首位を独走中の我が
FC町田ゼルビアのホームゲームを天皇杯で一度パフォーマンスした事のある国立競技場で開催されるので気持ちを込めてしっかりと皆んなで魅せたいと思いますので、皆さん応援宜しくお願いします。