今日は明日の天空の城での闘いに向けて

ゴールドジムニーランドでしっかり筋活して調整するつもりだったのに相鉄線人身事故発生😱


まさかのあと少しなのに1つ前の駅の和田町駅で緊急停止ガーン


ちょっと待ってたけど再開予定時刻が2時間以上後だった為歩く事に😅


家に連絡だけ入れると虎冴くんに良かったね

GYM行く前に有酸素運動出来るじゃんと言うではありませんか😓


誰に似たのか?脳筋家族だなぁ〜😅


という事でだいぶ遅れたけど

ゴールドジムニーランドでしっかり筋活💪🏾


今日は背中トレ💪🏾

デットリフト

(60・100・140・150・160・170・180・190)


ローロウ

(50・60・70・80・90・100)


ラットプルダウン・パラレルバー

(50・60・70・80・90・100)


ケーブルオルターネイトラットプルダウン

(21kg×2)×5set


ケーブルプルオーバー

(50kg)×5set


マシンアブドミナルクランチ

(75kg)×5set


以上本日の筋活


















明日は首位をキープ出来るように

しっかり魂込めて選手にエールを送る💪🏾


そして虎冴がグラディエーターデビューします😁