本番までのカウントダウンも始まり

後はメンバー達とやるだけ💪🏾


今回TOMMY達 横浜旗士道を起用して頂いた

クラブチーム関係者の皆様

楽しみにしていて下さい。しっかりと期待に応えられるパフォーマンスを披露します💪🏾


って事で今日もゴールドジムニーランドで筋活


今日は背中トレ💪🏾

ベントオーバーロウ

(60・100×2・120×5set・100kg)


ローロウ

(50・60・70・80・90・100kg)


ラットプルダウン・ストレートバー

(60・70×3set)

※パラレルバーでやる予定だったけど、パラレルの角度だと右肘の内側に痛みが走り重量挙げられないから比較的問題無かったストレートバーでやりました😅


オルターネイトケーブルラットプルダウン

(21kg×2)×3set


ケーブルプッシュダウン・EZバー

(59・68・77kg)


ケーブルオーバーヘッドエクステンション

(59kg)×3set


マシンアブドミナルクランチ

(75kg)×3set


以上本日の筋活




















グラディエーターとして恥ずかしくない身体に仕上がってますか?😅


皆さんどぉー思います😅


当たり前だけどシーズン中も更に進化して行けるようにパフォーマンススキルの向上だけではなく

身体作りも追求して参りますので皆さん応援宜しくお願いします😊


今日はこの後日サロで色入れ

黒さの追求も忘れずにな(笑)


という事でいつものサンラウンジ大和店に行って来た😁


アフィニティ 30分






明日は1日忙しいけどテンション⤴️⤴️⤴️ってます