年明けてあっという間に2月😅


いよいよ2/24(土)のホームゲーム初戦の幕開け⚽️


今シーズン選手・関係者の皆様そしてサポーター・ファンの方たちとてっぺん目指して爆進します。


今からでも遅くないです


皆さんも一緒に応援宜しくお願いします。


って事で、初戦に向けカウントダウンも始まり

俺達もしっかり仕上げて行きます💪🏾


取り敢えず俺は変わらずゴールドジムニーランドでしっかり筋活💪🏾


今日は胸トレ💪🏾

スミスマシンデクラインプレス 

(60・100kg×5set)


スミスマシンインクラインプレス

(60・80kg×5set)


ケーブルクロスオーバー

(32kg×2)×5set


EZバー・スカルクラッシャー

(30kg)×5set


サイドレイズ   

(14kg×2)×5set


マシンアブドミナルクランチ

(75kg)×5set


ラストに2月から開始した

100kgチャレンジ開催中💪🏾😆

レッグプレス(100kg)×1setオールアウトする迄

ひたすらに反復運動😱


自分で決めた事とは言え😅


それでもグラディエーターとしてステージに立つ以上しっかりと身体を創り上げその世界観を再現したい😤


今後のTOMMYの変化に注目して下さい😁


という事で100kgチャレンジにて本日の筋活終了








これから日サロで日焼け行って来ます😁


最近日サロに行けてなかったから色白美白に向けて突き進んでいたけど😅


これからは漆黒のボディ目指して日焼けも進めて行きます😅






明日は久しぶりに虎冴さんを誘って旗練でもするかなぁ〜☺️