今日は横浜旗士道結成当初よりオファーをしてくれる よさこいの先輩であり仲間の

中目黒MGよさこいチームの代表酒井さんの依頼で

毎年お世話になっております


パーシモンホールで開催される


第60回民踊新舞踊発表会に出演して来ました😁


ちょっとだけお客様のご来場が寂しい感はありますが😅

素晴らしい大ホールでパフォーマンスさせて頂きました😊


今後は俺たちの力で来場者が増えるよう

もっともっと知名度上がる様に精進して参ります


出演ステージも自分達横浜旗士道のステージをメインに中目黒MGよさこいチームのステージもお手伝いさせて頂きました😁


なんか毎年一曲演舞曲が増えてる気がする😅

今回は横浜旗士道のステージ含め5ステージ😅


発表会開催中ほぼ舞台袖にいる気がする😅


先ずはMGのお手伝いから


しっかり盛り上げさせて頂きました😁



続いては、横浜旗士道のステージ😁


今回フォーメーションを変更






























そしてこの後も間隔をあけて中目黒MGよさこいチームのお手伝い😊




しっかり盛り上げ楽しんで来ました


お客様も喜んで頂きありがとうございました😊


本日お越しになっておりました舞踊の家元の方からもお声かけ頂き少しディスカッションさせて頂きました😊

舞踊との創作コラボレーション今後の展開が楽しみです


次回横浜旗士道の出演は横浜南部市場でのイベント


そして久しぶりの開催


中目黒夏祭りよさこいに出演します。


TOMMY&虎冴のコンビは


次回平塚で開催される


星舞2023に疾風乱舞旗士として出演します。