治るどころか寝返りも打てないぐらい腰痛が悪化していて筋トレも出来ず苦しんでます😅


取り敢えず虎冴くんと約束していたプール


水中なら腰への負担も少ないかなぁ〜と思い

虎冴くんと大和引地台温水プールに行って来た😁


大和駅からちょっと距離あるけど2人なら問題無し

途中で以前TOMMYが通っていたGYM


メガロス大和の前で📸




虎冴くんの手にはタンパク質をしっかりと摂取するんだと

セブンイレブンで売られているタンパク質が豊富に含まれるサンドを頬張りながらポーズ😅


早く筋トレしてぇぇぇえーん


色々と雑談しながらウォーキング


そしてついに到着😁




腰に不安がありますが、全力で遊んで来ます



ウォータースライダーもあります



3時間のチケットを購入して


いざっ❕❕プールへ😆


プール遊びをより満喫する為に新たに浮き輪🛟を購入するつもりだったのにコロナ禍で営業再開したらプールの売店が閉店してた😭


仕方無いからグッズ無しで楽しむかって虎冴くんに言うと

使えるか分からないけど100円均一ショップで

ゲットした浮き輪🛟を持って来てたので試しに使ってみた😁


いま流行りのデカい浮き輪🛟では無いけどプールで遊ぶには充分なサイズ


流れるプールで何10周もして遊び

途中ウォータースライダーも何本も滑って

虎冴くん大興奮してた爆笑


タイムリミットギリギリまで遊び倒して

プール遊びの後はラーメン🍜か?カレー🍛だな?なんて会話しながら食堂&売店のあった建屋の中へ・・・💧


ガーンガーンガーンガーンガーン


売店だけで無く食堂も閉店してて自販機が置いてあるえーんえーんえーん


パンやお菓子の入る自販機を見ると

激高の1つ¥250のカップヌードルしょうゆ味がラスト2個残ってた😓


虎冴くんと相談して帰る途中で何か食べに行くか?って思ったけど


2人の意見はプール上がりのこの素朴な味が良いよね😅って事で


ラスト2個のカップ麺を即ゲットした😅








後から入って来たファミリーたちもTOMMYたちの匂いに釣られカップ麺をゲットしようとするが

売切れと分かりショック受けてる人達が多数いました😅


俺たちタイミング良かったなぁ〜😁


途中コンビニ寄って帰宅


電車を降りると雨が普通に降って来た😱


ママにテレフォニィ〜すると1Fのローゼンで買い物中という事なので合流して一緒に帰る事に


途中で町会の方々に呼び止められ


皆さんの方を確認すると爆笑爆笑爆笑


御神輿が鎮座しているでは無いかぁー爆笑


この御神輿実は戦前に製作された古い貴重な御神輿だそうですびっくりびっくりびっくり


コロナ禍で担ぐことは出来ないけどせっかくだから組立


飾っているとの事


祭り人らしく誰でもウェルカムの精神で


🍺を頂き皆んなで🍻😁

今は腰痛ジジイと化しているけど御神輿を担げる世の中になったら是非とも肩を入れたいと思います😁



虎冴くんはくじ引きをやらせてもらってた😅



夏休みもあっという間に終わりそう


夏休み最終日はよさこいチーム練&横浜旗士道の旗練


横浜旗士道は今年の秋(祭り)シーズンに開催されるよさこい祭りに横浜旗士道としてよさこいチーム旗士としてメンバー1人1人忙しいシーズンに突入して行きますが、


本道のフラッグパフォーマー  として


秋にはTV中継も入るビッグイベントに出演が決定しています。


詳しい事は、時期が近づいたらお知らせ致しますねぇ〜😁