おはようっす  毎度懲りないTOMMYです

でも三度寝って事は時間に起きようとする意識はあるって事😅

ただ目を覚ますタイミングが合わなかっただけ😁

自分に都合よくポジティブに😅

ファミリーからは1回目を覚ました時にそのまま起きるんだよって突っ込まれそうだけどな😅

とりあえずちょっとだけ出遅れたけど許容範囲内😁

シッカリ朝活行って来た😆

今日の朝活は、予定では胸・肩・背中・腕と上半身をやりたかったけど

あくまでも予定であって実際には、胸&肩少し😅

まずはアブローラーでお腹😁 その後

バーベルインクライン

ダンベルインクライン

フロントレイズ

インクラインサイドレイズ

サイドレイズ

ケーブルクロスオーバー 角度を変えて数種類



以上 本日の朝活でした😁

今日はこの後 だいぶ美白になってしまった身体を
来週末のハマこい2019迄に少しでも色黒になる為に久しぶりに日サロに行って来ます😁

今日はまだまだやる事満載です😅

気合い入れて頑張ります💪🏾😤

WAIよこメンバーもハマこい2019に向けて明日の最終練習前に
今日皆んなで声かけあって自主練するとの事😊

本番でもっとやれば良かった😰ってならないように皆んなで気持ちを込めて高めて
俺達・私達やり切ったぁぁぁ😆

後は本番を楽しむだけってところまで持ってこれるように頑張ってな😊👍🏾

練習には参加出来ないけど俺も虎冴も皆んなと共にTEAM祭・WAIWAIよこはまの一員として
ハマこい2019 祭りを楽しみ弾けます😆

そんな訳で今日も一日頑張ろ😊