GYMから家に帰って長男は外出中だったので

残りのfamily皆んなを連れて湘南 江ノ島へ😁





風も無く雲一つない旗振り日和

じゃ無かった💦

日焼け日和😆

これも違うか😅(笑)






でもマジ 日焼けするには良い日差しなんだけど😁

江ノ島へ渡りちょっと海産物をつまんで島の頂へ

いつもなら歩いて登るんだけど今日は

エスカーを利用しました(笑)

神降臨(笑)






帰る途中で馬🐴?

つかの間の楽しいひと時を過ごしました(笑)

明日の朝はいつも通り早朝GYMトレからスタートする一日😊

午後からは職場にRIZAPのトレーナーが来てくれて
ボディメイクの講習会😁

RIZAP流減量方法を教わり

大会へ向けた減量方法の足しになる情報があるかシッカリと聞いて来ます👍🏾