今日は愛娘 杏菜の応援に木場公園で開催された

大江戸ソーラン祭り2018に行って来ました

雨の影響で三会場あった会場をメイン会場だけに縮小して開催

午前中に半端ないスコールのような豪雨がありましたが

その後は曇り空だけど雨は止んで

出場チームのみんな

各チーム最高〜〜の笑顔

最高〜〜のスキルでパフォーマンスを披露してくれました爆笑

各チーム一度だけの一発勝負のパフォーマンス披露

空き時間半端ない😵

朝一演舞したチームは夕方の表彰式まで何時間待つんだろ〜〜

取り敢えずTOMMY達も杏菜の出演時間まで時間があったので

雨も上がったので当初よりたいがくんと約束していた木場公園内に設置してある

アスレチックをしに行きました😃


タップリとアスレチックを堪能して

一度会場へ😉

会場へ向かう途中 2人でおふざけ写真撮影😁






TOMMYの事は虎冴くんが撮影

的確に立ち位置 ポーズ指示出し………

まるでプロカメラマン😅



お昼はキッチンカーで


タンパク質ゲットしてセブンイレブンでゴウヤとツナのサラダ

勿論ドレッシング等はかけないいい

炭水化物はとろろ蕎麦

杏菜の演舞を観賞して審査発表の前に

もう一度アスレチックをしに行き

メイン会場へ😉

審査の結果は   何と‼️

大賞を受賞爆笑

何と‼️ 疾風乱舞  二年連続のグランプリ制覇😮

TOMMYもあのレベルで勝負してみたいなぁ〜

疾風乱舞のみんなぁ〜〜 ハマこい  大江戸ソーランと1・2フィニッシュ

圧巻のパフォーマンス流石です



明日からTOMMYもいつものルーティン

早朝GYM

頑張ります💪🏾💪🏾💪🏾