もう1品種ダルマが増えました✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです





どもきしだメダカ✨です




先日のブログでも紹介したコチラ⏬

https://ameblo.jp/kishidamedaka/entry-12851165448.html



ブラックダイヤではなくて···


クラウドグレーダイヤから
産まれたダルマ体型でした✨



コチラは長妻氏のファンタダルマ⏬

先日、長妻氏とファンタのダルマの
話をしていた時にクラウドグレーから
ダルマの血が入ったんじゃないか?


と言っていたのを覚えています✨



そのクラウドグレーダルマが
雨が降った日でも卵をぶら下げて
泳いでくれていました✨


まだ有精、無精は確認していませんが
順調に産み落としてくれているので
このまま様子を見たいと思います✨

ダルマ


ダルマ


ダルマ

もう1品種ダルマが増えました⏬


紅帝ダルマ✨



長妻氏が直々に3ペア掬ってくれました✨



5月19日(日)に開催されるコチラ⏬

めだか探偵団✨


メダカ掬いタイムアタック✨



今回はタイムアタック用ブースを
一般掬いブースと完全に分けます✨



娘に文字の出るタイミングや順番を
レクチャーしてもらいながら
告知用動画を作成しました✨


よろしければご覧ください✨



それではこの辺で✋



ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村">にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップ

ポチっと応援ヨロシクです✨




でわまた✋


PVアクセスランキング にほんブログ村