イベントが終われば次の告知だね✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです





どもきしだメダカ✨です



昨日、書こうと思っていましたが
1日ずれ込み今日も昭島イベントでのお話✨




ウチの拠点は東京でも最東部の江戸川区✨



同じ東京でも昭島とはまあまあな距離✨




早朝は約1時間で着いちゃいましたが···





それにも関わらず遠いイベントまで
足を(車?電車?)運んできてくれた
地元のいつものお客さん達✨



差し入れのドリンクをありがとう✨


強風時に緊急でテントを畳むのを
手伝ってくれてありがとう✨


前の日に買わず安くなったイベント時を
狙って買いに来てくれてありがとう✨


昨秋のイベント時に『ジュピター』を
買ってくれて今回も『おかわり』
+『いろいろ』買ってくれたお客さん✨


『美麗』のラスト出品をブログを読んで
急いできたけど売りきれてしまって
残念がってくれたお客さん✨


茉莉花さんのメダカをキレイ✨と
言って買ってくれたお客さん✨



皆さん本当にありがとう~✨







忙しすぎてどの方々もたいしてお話も
できずに申し訳なく思っています···




ゾウリムシ、ミジンコの各40本も
午前中に完売してしまいました···



(100本ずつでもよかったかも···)





ゾウリムシってどうやって増やすんですか?




な、質問をリアルに10件以上は
説明させてもらいました✨



(頑張って増やしてね✨)




今ではすっかり減ってきたステッカー交換も
差し出されれば交換させてもらいました✨





ブログいつも読んでいます✨




ってお客さんも多く、あらためて
ブログを毎日更新し続ける
モチベーションに繋がりました✨




ブログと言えばコチラの方がイベントの
様子を記事にしてくれていました⏬

めだか部員さん✨



写真を借りパクさせてもらいます✨



本当はブログのネタに写真を挟みたいけど···

忙しすぎてスマホを開く時間すらないので
(1人だし)開催時間中の撮影は難しい···




撮影と言えば今回もYouTuberのこの方⏬

我が家のメダカちゃんネル✨


遊びにきてくれていました✨




ウチの準備時間中にふとカメラを

回し始めたのですが撮影から数分後···





上見展示用ボウルから飛び出した

メダカの救出に追われて

気づけばカメラを止めてました···



って撮影根性丸出しよりも

メダカを救うやさしさが必要✨





そんなこんなで昭島イベントも終わり
さっそく次の告知となります✨

新川さくら館イベント✨


5月5日こどもの日🎏



こどもの日なので当然お子様が

喜ぶ企画もご用意しています✨



メダカ掬いはもちろんの事、

メダカの展示販売も多めに✨



新川さくら館での催しは地域への貢献を

兼ねてメダカ飼育者をもっと増やしたい✨



ってコンセプトで続けているので

もともと安いけどいつもより安価での

サービス価格でやらせてもらっています✨




新川さくら館のホームページ⏬


https://www.sakurakan-edogawa.jp/


お時間が合えばぜひ遊びに来てください✨




🉐祭りだ~∩(´∀`∩)





それではこの辺で✋




たくさんの応援ありがとう✨

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村">にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップ

ポチっと応援ヨロシクです✨




でわまた✋


PVアクセスランキング にほんブログ村