御高名な方からお褒めの言葉をいただきました✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです





どもきしだメダカ✨です




昨日のイベント開始前の準備中に
御高名な方からお声かけいただき
名刺までいただきました✨


メダカ百科でお馴染みピーシーズ森さん✨
隣には、のぶりんさん✨

たまたま昭島めだか同好会さんの
Instagramの投稿にそのシーンが
映っていたので借りパクしました✨



ウチのような無名な所に撮影される
メダカなんていませんよ💦



と、謙遜していると森さんが
あるメダカにシャッターを切ってる~✨



森さんが目を止めてくれた品種⏬


飛燕✨



(⚠️撮影された写真ではありません)




いろいろとお話させてもらうなか

年齢やメダカ飼育歴、普段の活動など

質問されたので素直に答えました✨






『飛燕』に関してはこのイベントでも

力を入れて出品しようと思ってたけど···





横見で胸を張って出せるペアが少ない···





これで勘弁してね💧





って連れてった飛燕だったのに···





森さんが撮影に来られる✨

って知ってたら種親連れてってたな💧




昨晩、片付けを済ませた帰宅後に

InstagramのDMが届いていました✨



嬉しいお言葉ありがとうございます✨



今年は飛燕、頑張るです✨





それではこの辺で✋




イベント後はいつもブログの閲覧数や

下部のポチっとが増えてくれます✨




これからも応援ヨロシクです✨




これが噂のポチっとボタン✨

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村">にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップ

いつも応援のポチっとありがとです✨




でわまた✋


PVアクセスランキング にほんブログ村