最新PVが完成しました✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです


どもきしだメダカ✨です


8月29日の日曜日にまたまた
メダカ即売会をやることになりました✨

場所も毎度お馴染みの

めだか探偵団✨

正面入り口より左右で区分けして
お客様を取り合ってます✨


前回の様子✨
ブログ仲間も遊びに来てくれました✨

めだか探偵団さんには
お世話になりっぱなしですわ😅


場所:東京都江戸川区東葛西5-51-11
関東運送前特設会場✨

めだか探偵団ときしだメダカ✨
共々、皆さんのお越しを
お待ちしております✨




きしだメダカ✨
広報部長を担当している

上野あや子✨


故郷賛歌✨

皆さんのおかげで
当時はチャートを賑やかせる
ほどのプチブレークでした✨


この度、ウチの

上野あや子✨

故郷賛歌✨の
カップリング曲✨

追憶✨
~水流によせて~



PVが完成しました✨

サビのメイク ユー ハッピー🎶
の部分は心に染みます✨

熊本の名所や2021年8月現在の
熊本城の様子もご覧になれます✨





ウチの相方、熊本の漢✨

悠夢G.Kめだか✨の実母


上野あや子✨

名前だけでも覚えてね~✨

でもって一緒に応援してね~✨



それではこの辺で🖐️


アップアップアップアップアップ
ポチっとなヨロシクです✨



でわまた🖐️


PVアクセスランキング にほんブログ村