酷暑を乗り越えろ‼️ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです


あと1週間模すれば9月!


メダカシーズンもいよいよ
終盤に差し支えてきました✨


どもきしだメダカ✨です


メダカはまだまだ卵を産みますが
9月以降は採卵しない方も
多く見受けられます✨

遅ければ遅いほど越冬に向けての
体力作りが間に合わない💧

ってとこでしょうか?


ウチは自然に産みやむまでは
根こそぎガッツリ派です😎✌️




さて今日のメダカはコチラ⏬

黒ラメ幹之松井ヒレ長✨






流行りのサファイア系では
ありませんが黒ラメはやっぱ(≧∇≦)b




明日からしばらく35℃前後の
酷暑のなごりがやってきます💧


メダカも大事だけど自分の
心配もしないとですね😅



アップアップアップアップアップ
ポチっとなしてくれると
酷暑も乗り切れる元気でます✨



でわまた🖐️



PVアクセスランキング にほんブログ村