辻本清美が「黒」になる瞬間の映像です。お楽しみ下さい。 | 帝國の夜明け

帝國の夜明け

http://profile.ameba.jp/kishidachuui/


 

 

他にもザックザックと辻本の悪事が出てきますが、一度に説明しきれませんので、じわじわと追い込む事にしますわ(笑)

今回の一連の事件、まだ終息していませんが、辻本清美が今も行っている数々の悪事が日本社会にあたえる悪影響は計り知れなく、その犠牲になった森友学園と園児及び保護者、その周囲に携わる企業や国民の心労などを踏まえると、辻本清美には極刑が妥当でしょう。

まずは辻本清美の証人喚問はよっ!(笑)

 

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896

 

明日3/27に辻元清美本人が記者会見するそうです(笑)

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490526950/

 

2chもツイッターも祭り状態です。これは『椿事件』を超える大捕物になるのかな。

アメブロでも拡散願います。