帝國の夜明け

帝國の夜明け

http://profile.ameba.jp/kishidachuui/

左翼壊滅・共産主義を殲滅し、秩序ある皇国日本を復活させよう。

厚生労働省のせいで新型コロナウイルスの水際対策は水の泡だ。

今後はオミクロン株の感染者が爆発的に増えるかもね。

 

強制的な完全隔離をせず、人流を断ち切らず、海外からの入国を受け入れ、ロックダウンもしない。

 

病床が逼迫するのはこれから。

 

緊急事態宣言なんか2度と出すなよ、緊急事態となる直接的な原因が厚生労働省の愚策だから。

爆発感染が起きた時には厚生労働大臣と官僚全員国民に土下座して詫びるしかないぞ。

 

オミクロン株による爆発感染が起きれば、これはもう厚生労働省による人為的なものだから訴訟案件。

日本政府も感染者数や検査数を隠蔽したり改ざんしたりするなよ。

 

 

 

 

 

 

 

日本国民が新型コロナの影響で経済的に困っているにも関わらず、海外にしかも無償で金銭的な支援なんかするから自民党は信用されないんだよね。そして理由がこれ、

「ODAは日本の重要な外交手段で、減額すれば『自由で開かれたインド太平洋』推進にも影響しかねない」

 

 

日本国民の税に関わる負担(消費税から始まり自動車税や所得税など多数)はいっそう増えるばかりで、そのお金(血税)が海外へタダで出ていくんだよ。『自由で開かれたインド太平洋』推進にも影響~とやらの具体的な影響の分析と詳細を国民に1~10まで嘘をつかずに説明したらどう??日本の賃金が低すぎるせいで起きてる経済的困窮の国民への支援と、自由で開かれたインド太平洋の推進、天秤にかけたらどちらが重いの??

 

糞みたいな日本国憲法のせいで、日本の自衛隊が単なる飾りにしかなっていないから金ばかり持っていかれるんでしょ??(笑)

日本国軍として、世界に対してしっかりと抑止力のアピールをするほうが、インド太平洋地域の自由だけに関わらず、日本の領海や同盟国の安全も含めて護る事ができるんじゃないの??

いつまでも安全なところから金(血税)だけ使って見てるだけのおもちゃの自衛隊なんかやめなさいよ!かっこ悪い!

どこも平和だと勘違いしてる花畑国民は世界中で唯一日本だけなんだよ!

 

自らも血を流す覚悟を持ちなさい!

 

 

 

 

 

 

岸田総理の対応はスピーディーで適切であったと思う。

しかし、注文をつけるとするならば外国人の入国は完全拒否で良いが、海外から帰国する日本人に対しては強制隔離措置を2週間以上とるべき。

何故なら、たった1人の感染が日本国民一億人の命と経済活動を危険に晒すわけだ。

未知のウイルス感染を戦時と捉えれば、1人の犠牲が一億人を救うのならその犠牲はやむを得ないと考える。

ナミビアから日本へ入国したが、オミクロン株に感染した男性に対しては日本国民の生命を護るという観点から言えば、そのウイルス量が減るまで強制的な隔離措置をして強制送還とするべき。

私は未知のウイルス対策は人権の上を行くべきと思う。でなければ人は確実に死に絶える。