尖閣諸島について、産経以外の新聞社はどこの国の新聞社ですか??尖閣諸島は日本の領土ですKARA~ | 帝國の夜明け

帝國の夜明け

http://profile.ameba.jp/kishidachuui/

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120716/plc12071608370006-n3.htm
産経ニュースより引用

尖閣国有化方針を受けた社説

 産経~主権守る方策が問われる       (8日付)

 朝日~緊張和らげる一歩に         (8日付)

 毎日~手続きは静かに淡々と        (8日付)

 読売~政府と都は安定管理へ協調を     (10日付)

 日経~尖閣の円滑な国有化に都知事も協力を (10日付)

 東京~緊張避ける知恵を絞れ        (10日付)



はっきり言いますが、尖閣諸島は紛れも無く日本固有の領土ですから、中国に配慮する必要は全く無し。

特に日経、尖閣諸島を今は国有化してはダメでしょう(笑)民主党に尖閣諸島を管理させたら国そのものが崩壊するのは目に見えているでしょうが(笑)
オスプレイを沖縄に配備して困るのはどこの国ですか????中国しかないでしょうが!マスコミがこぞってオスプレイの危険性ばかり報道するのには、ちゃ~~~~んと裏があるのですよ(笑)子供だましみたいな報道はそろそろ止しなさい。恥ずかしい。


オスプレイは航続距離が長い。沖縄に配備されると中国は尖閣諸島への侵攻がしづらくなるわけだ。

マスコミは、必死にオスプレイの短所や問題のみを粗探しすると共に、航続距離やオスプレイを沖縄に配備する事が中国への大きな牽制になる事については一切報道しない。


新聞やテレビが批判する事は、まず誰が得をするのかという事をよく考えてから視聴者・購読者の皆さんは、そのニュースや記事の判断をしてくださいね。
ま、これは常識中の常識ですがね(笑)

はっきり言いますと、毎日新聞や朝日新聞を毎日購読している方・・・・・・まさかその新聞に書いてある記事を読んで納得してたりしてないですよね????
まさか!?とは思いますが一応念のために。
毎日新聞=変態新聞(毎日新聞事件とググれば解ります)
朝日新聞=大嘘つきの捏造新聞(アサヒるという言葉すら生まれた最低の新聞社)