大津市いじめ自殺、アンケート内容公表 | 帝國の夜明け

帝國の夜明け

http://profile.ameba.jp/kishidachuui/

公表されたアンケートの内容

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/07/14/kiji/K20120714003675770.html

スポニチ


http://2ch-ranking.net/cache.php?thread=uni.2ch.net/newsplus/1342218034/

2ch


生徒の様子

いじめられているのを隠すかのようにつらそうな笑顔をしているのを何度も見た

夏休みの時は元気だった

2学期の中間テストのころ、極端に元気がなかった

(自殺前日、加害生徒に)「ぼく死にます」と電話

いじめの内容

死んだスズメを口の中に入れろと言われていた

ガムテープで縛られていた

昼休みに自殺の練習をさせられていた

むりやりごみを口に入れられたりしていた

毎日殴られていた

はちまきで首を絞められているのを見た

あざができたら先生にばれないように伏せさせた

お金を取られていた

教科書とかを破られていた

亡くなった後に(加害生徒が)笑っていた

「死んでくれてうれしい。でももう少しスリルを味わいたかった」と言っていたらしい

学校の対応

先生もいじめのことを知っていたけれど、こわくて言えなかったらしい

先生に相談したのに解決してもらえなかった

一度先生は注意したけれどその後は笑っていた


--------------------------------------------------------------------------------------




このアンケートを見て、いじめを認識していなかったとは言えない。確実にいじめが会ったことを学校及び教育委員会がグルになり隠蔽した事は間違いない。

全都道府県の教育委員会を徹底的に調査する必要がある。



学校長・教頭自らの地位確立だけのために、教育委員会に報告しない事例が多数存在する。また、教育委員会もマスコミやテレビなどでいじめが報道されると都合が悪い。そうした事が小中学校の隠蔽体質に繋がっている。

しかし時代が変わり、テレビ・新聞などで報道されなくとも、インターネットがこいつら悪徳教師と日教組の出先機関である教育委員会の悪行を暴露する時代になったわけだ。


各都道府県の教育委員会に潜む在日朝鮮人を、まずは排除しなければならない。


戦後、捏造した史実や偏向した教育を行ってきた日教組を、私達は自らの手で解体させる義務がある。







2ch