年内ラストのニコ生笑っていんじゃん!生放送でした★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

年内ラストのニコ生笑っていんじゃん!生放送でした★

コンチャっ★



昨日は生放送見ていただいてありがとうございましたっ音譜



『ニコ生チャンネル第33回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!~ちょっと早すぎるクリスマス&年末SP~』
時間■20:00~生放送
出演■岸田健作/三橋潔(ナルペクト)/豊田耕平(HIROZ)/アシスタント;美鶴稀
ゲスト■RoNo☆Cro(Minami&玲音)/RoViN(tetsu&hayato)/銀座本店/古賀司照


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


昨日見逃した方はニコ生プレミアム有料会員になればオンデマンドで見れます★


【閲覧】

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340



いやーあせる

インターネット番組として始まっていんじゃんももう33回目を終える事が出来ました。




2012年最後の回となり、次回は2013年





しかしあれだね、こう何人もの出演者さん、スタッフさんが集まって1つの事をする事を、ずっと続けていけるってゆうのは奇跡ですね。




継続は力なりじゃないけど、スタッフさんが本当に頑張ってくれてるからこそ僕らプレーヤーはそのスタッフさんが作ってくれた舞台に立てる。



僕は、1つ物事を始めたのであれば簡単にそれを諦めたくないし、トラブルがあるなら改善するような話し合いをチームでして必ず乗り越えたいんです。




そうやって進んで、そうやって人と人との絆は太くなるものだから。




ニコ生になってからは、生で見てる方がコメント書き込めるよーになったので、まさにみんなで番組を作る番組になったからね。




見てくれた方、コメントくれた方もお疲れ様でしたっニコニコ


そしてありがとう!


自分がMCなんて大役いただいてこの番組が始まった第1回目は、2010年9月7日。



放送局が変わったりが何度かあったけど笑っていんじゃん!始めてからもう2年以上経つんだね。




ご長寿番組目指して頑張るぞ!!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


そんな中、昨日はみんながハッピーで終えられたまさに『笑っていんじゃん!』な回でした★



さて、話は昨日の放送に戻って。。


番組放送終了後


初めまして同士なゲストさんの中で、ひときわ人気者なゲストの方が…


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


みんなに写メ攻めにあってるこの方


俳優(?)古賀司照さん
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


…はい。



昨日の放送見た方はわかりますね!?(笑)





これからこの方の褒め記事書きたいと思います。



昨日THEお客様のコーナーでゲストで出てくれた俳優さん。


とにかくしゃべるしゃべるしゃべる。。。


そして何事にもcan'tを知らない方です。


何でもやれてしまう!!




番組中モノマネの話題になって、視聴者の方からリアルコメントで、無茶振りされても全部やってしまいましたからねあせる



ご本人いわく8割は初めてやったと叫びあせる


こーゆーNOと言えない日本人はバラエティ番組をしてる側からしたら素晴らしい(笑)






そんな笑っていんじゃん!

毎月第三火曜日夜8時から放送なので、


次回は年明け1月15日(火)の夜8時からとなります★



番組の詳細とかは番組オフィシャルブログ音譜



■番組タイトル■

【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!】

$岸田健作アワー笑っていんじゃん!番組ブログN★POP TV岸田健作豊田耕平(HIROZ)三橋潔

■放送■

毎月第3火曜20:00
■閲覧■

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525340

■番組概要■
ニコニコ生放送から送る岸田健作がメインMCを努める音楽・ファッション・アート・ストリートカルチャーなどなど若者向けの情報バラエティ番組。ロケや企画物、更にアーティストやタレントや芸人からモデルさんクリエーターさんなど幅広いゲストを迎えてのトークやゲームコーナーなどとにかくさまざま!

■オンデマンド放送■
生放送をご覧になられない方でもニコニコ生放送プレミア会員(有料)になっていただくとタイムシフトよりオンデマンド放送がご覧になられます。


$岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

$岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

$岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

いばいばっパー

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba