men's egg black撮影★モデル佐藤歩君・梅しゃん君・JOY君・だーきし(笑) | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

men's egg black撮影★モデル佐藤歩君・梅しゃん君・JOY君・だーきし(笑)

コンチャッ★


岸田健作ですますドクロ
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


そして今日は兄弟を紹介します叫び


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


はいっあせる

もちのろんでウソですーあせる


右側の彼はメンズエッグのチョー人気者の佐藤歩 くんひらめき電球


PLAYZってゆーユニットで歌もやってるんだって!


兄弟なんて世の中の女性に言ったら怒られちゃうんだけど叫び

実はここ何年かネット上でも周りの人にも自分のアメブロでも、もう一個の公式ブログMIXIからも、もはや自分のバンドのメンバーにすら言われてた事があって


佐藤歩君に似てるね。と。


友達からメールで


『健作今日メンズエッグ出てたっしょ!?』


とかザラにあったりで。。

最初は

??????

だったんだけど色々聞いてくうちに佐藤歩君の存在に気付きまして…

こんなイケメンボーイに似てるって言われるなんて逆に申し訳ない。。あせる




前置きが長くなっちゃったけど…


最近俺がブログでよく『タイムスリップしてきまーす』って言ってたのと今日が繋がるんだけど


ジャン!!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

egg!


実はこの雑誌は俺がデビューする前の素人高校生だった時にモデルとして出てたんです★


当時はmen's eggとゆーのがなかったなぁ。


そんでつい最近、この頃撮影現場で一緒だったスタッフさんとお会いする機会があって!


『うぉーーーー!10年以上振りじゃーーーーん!!』

ってなって。


俺が高校生の時以来だかんねー

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

eggに出たのは2~3回でさ、そんんですぐに『10代目いいとも青年隊With-T』としてデビューしたから、eggスタッフの方々も

『健作、タレントがんばってこいよー!』

みたいに言ってくださって…


んでそれ以来になるわけなんです。

よーするに、俺はタレントへ、スタッフの方はそのままegg製作者。


10年後…


またお互いが別れた時のまま出会えたんだ。


10年も経てば人間色々変ってるはずなのにお互い何も変らず歳だけとったな~みたいな(笑)


まさにタイムスリップだったよ。

まースタッフさん達は今ではエライ方になってたけど!


そんなスタッフさんに


『健作、今一度eggやってみねー?』


的なお誘いしていただいて、実際はeggでなくmen's eggの特別号の



『メンズエッグBLACK』とゆー雑誌の撮影に行ってきたわけなんですっ♪



カメラマンの鈴木さんも変ってないし、

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
現場に東宮さん いるしでまさに10年前の素人高校生の俺が初めて


『人前に出る』


とゆー事を教えてくれた人達、環境、そのまんまだった。


俺がどんな出方するのかは楽しみに待っててちょニコニコ


…しかし佐藤歩君以外にもスーパーかっこいーモデルさんばっかだったよ!

ここで何人かのモデルさんと写メ撮ったんで載せまーす★



JOY ドクロ


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

細いしイケメンだし背が高いし!!

話もオモロかったなー。

さんま御殿などでも活躍してるよね!!

…俺もさんま御殿に出演させていただいた事あったけど、あの番組で芸人さんをしのぐ勢いでいけるJOY君はマジすごいあせる

JOY君のお姉さんが俺の事知っててくれてるんだって!嬉しーねパー



梅しゃん ドクロ
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

細いしイケメンだし背が高いし!!…JOY君と一緒かあせる

梅しゃん君はおっとりとしてて優しいオーラ全開の好青年だった!

でもでも!

益若つばささんの旦那さんでお子様もいるそーで!

うーん、、人生の先輩やぁ。


佐藤歩 ドクロ
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

歩君は冒頭に書いたとーり!

身長が全く同じだったみたい。


とにかくeggスタッフの方達からも、どーしても健作に歩と会ってもらって2ショットが見たい!!

と言われ撮った2ショット(笑)


やっぱりモデルさんだしカッコイーね!


他にも何人もイケでメンなモデルさん達が現場来てて今回は1人ずつ変るがわる撮影してったんだよ♪


ってゆーーーか!!



俺egg出てたの10年前だから、もー追いつけない(笑)



だけどデビュー当時よりもさらにさかのぼって素人高校生の時の現場をまた踏めるなんて、スゲー貴重な経験だった。


色々な刺激をくれたメンズエッグスタッフさん、モデルさん、皆さんありがとうございました音譜


あっ!

ちなみに雑誌は


3/19売り

『men's egg black』


です!


是非是非買ってくれよなーチョキ


…とゆー事でホントに雑誌モデルは大変だって改めて思ったあせる

けどこんな俺でもアリだったらまた是非やりたいですっ♪


あせる


みなさん…


またやってもいーかなー!?メガネカラオケ




…さー今日はこれからまた自分のバンドAtomic Seven の曲製作だー★

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


明日リハだし2/14はバレンタインLIVEだしねっ♪


盛り上がろうぜー!




■岸田健作■

【スケジュール】

■3月11日(木)

【イベント出演】

『岸田健作×Atomic Seven×アメミク ~Talk Song Comunication~』

・場所;新宿Naked Loft

・時間;OPEN 18:30 / START 19:30 
・チケットADV ¥1,500 / DOOR ¥1,800 / 飲食別

・チケット予約  ローソンチケット(Lコード;34720)


■3月19日(金)

【雑誌】

『men's egg black』


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心にGt.光、Ba.nica、Dr.USHI

で編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

【LIVEスケジュール】

■2月14日(日)

『Cluster ver.3.0/SVD』

・場所;高田馬場PHASE
・時間;OPEN 16:30 /START 17:00 

・チケットADV ¥2,800/DOOR ¥3,300 (共にD別)

12/27(SUN)発売 

・LAWSON:78357

・チケット予約 kensaku@crys-1.com
(※お名前・枚数・LIVE日を明記の上記アドレスへ送信してください)

※Atomic Sevenの出演時間は17:30頃です。


■3月4日(木)

『POP☆UNITED presentsAIM☆HIGH ~えい!無敗!~ Vol.7』
・場所;高田馬場PHASE

・時間;OPEN 17:15 / START 17:45 
・チケットADV ¥2,500 / DOOR ¥2,800 / D別

・チケット予約 kensaku@crys-1.com
(※お名前・枚数・LIVE日を明記の上記アドレスへ送信してください)

※Atomic Sevenの出演時間は未定です。


■3月29日(月)

Secilia Luna Presents
『Confirmation~神秘聖域~』

場所;Shibuya O-WEST

時間;OPEN / 16:30 / START / 17:00
チケット;前売り / ¥3,500 当日 / ¥4,000
出演;Secilia Luna / V-last. / ヴァルナ / Atomic Seven /
桜塚やっくん&なつき(・ω・っ)Зセッション / ヒナタ(ex.Seciliaルナ) / ウェザー(0.A)

チケット先行発売(2/8)・Secilia Luna物販・チケット一般発売(2/12)後日詳細発表
・チケットぴあ・ローソンチケット・バンド予約無し

※Atomic Sevenの出演時間は未定です。


■3月30日(火)

『Atomic Seven 1st.maxi singleリリースイベント~prologue~』

・場所;高田馬場PHASE
・時間;OPEN /START 17:00/17:30 

・チケット;前売り¥2,500 当日¥3,000

・チケット予約 kensaku@crys-1.com
(※お名前・枚数・LIVE日を明記の上記アドレスへ送信してください)

※Atomic Sevenの出演時間は20:30頃です。


【イベント・その他スケジュール】

■3月11日(木)

※Atomic SevenではアコースティックLIVEとトークコーナー参加になります。

『岸田健作×Atomic Seven×アメミク ~Talk Song Comunication~』

・場所;新宿Naked Loft

・時間;OPEN 18:30 / START 19:30 
・チケットADV ¥1,500 / DOOR ¥1,800 / 飲食別

・チケット予約 ローソンチケット(Lコード;34720)


■オフィシャルサイト

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
http://www.atomic-seven.com/

■オフィシャルブログ

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/atomic-seven/


■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシによるKENSAKUデザインのハンドメイドブランド


■オフィシャルブログ
【B★ROP-official bllog-】