先日はSTYLEの代表「川島隼輔」
プレスのシュウジとミーティング。

$東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
シュウジが載せろって言ったから、
ホレ!載せたぞ(笑)。


それにしても、隼輔と仕事の
話をするとはなぁ~。




あの隼チャンと(笑)。




時の流れは早いモンですね。

隼輔、何かあればいつでもドーゾ。




そして本日は。。。

$東宮昌之 オフィシャルブログ powered by ameba
ご存知佐藤歩と、
元いいとも青年隊・岸田健作!

(なんか似てない?)


12年ぶりの再会をアメブロを通じて
去年果たし、念願かなって
撮影に協力していただきました。

健作、ありがとう!


岸田健作を検索(笑)すると
ブログがあるので、皆様も要チェック!



俺と健作のヒストリーを
書くと長くなりそうなので(笑)、
それはまた今度。。。




ささ、仕事しなきゃ。