こんにちはニコニコ

先日兵庫県の峰山高原へ旅行に行きました車
峰山高原ホテルリラクシアというホテルに宿泊しました。


チェックインは15時でしたが、10時頃に着き、敷地内を散策しました。
トレッキングコースがあるので行きたかったのですが、自然が苦手な娘が拒否し断念。

結局暇つぶしのためにホテルの売店でホテル価格のシャボン玉とボールを購入。
中庭で遊んでいるとハンモックを見つけました。
初ハンモックに子供たち大はしゃぎ。



昼食はセブンで購入したおにぎりと持参のおかず。
風が強く食べるのが大変だった。
セブンのおにぎりはマヨ系以外はほぼ卵なしなので助かりますおにぎり

その後ドライブするも近場に何もいい場所が見つけられず、またホテルへ戻り、少し散策。
チェックイン後すぐに大浴場へ。
15時半は流石に貸し切り状態でしたおねがい
開放的な露天風呂で気持ちよかったですキラキラ

その後は部屋でダラダラし、夕食会場へ。
娘のアレルギー対応コースはステーキでしたステーキ




デザートはプリンの変わりにフルーツでしたオレンジ


ステーキがとても美味しかったそうですニコニコよかったよかったラブラブ

その後星を観に外へ出ましたが、あまり見えず残念でした真顔

☆★②へ続く★☆

一休.com