スキー旅行 蓼科へ | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

先日、長野の蓼科へスキー旅行に行ってきました。 今シーズン2回目でございます。

3月に入って、気温も高め。雪質はイマイチでしたが、寒さとの戦いはなかったので快適に

滑りました(‐^▽^‐)

白樺国際スキー場
$+Cheetos Life+

平日ということもあり、ゲレンデはガラガラ。リフト待ちはまったくなし。

目立ったのは年配の方々で、ガンガン滑っておりました。かっこいいわ~

私もシニアスキーヤー目指してがんばろう!!

この日の宿は、「ホテルアンビエント蓼科

女神湖畔の素敵なホテルでした。
$+Cheetos Life+

部屋も広めだったし、温泉もよかったです。エステもして極楽極楽:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とくに夕食のフレンチはとっても美味しかった

信州サーモンの自家製マリネ
$+Cheetos Life+


寒鰤のグリエ季節の野菜添え
$+Cheetos Life+


信州蓼科牛のグリエ
$+Cheetos Life+

お肉めちゃくちゃうまし!!

ソムリエの方に予算内でワインを選んでもらい、それがとっても美味しかったです。

ついつい飲みすぎ( ̄ー ̄;

翌朝の朝食バイキングも美味しくて・・・

いいお宿でした。