かぼちゃのサラダ | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。


こんにちは。


本日も夏日ですね。10月も後半になったというのに、この暑さ(´_`。)


ほくほくのかぼちゃを使ったお料理です。よく作ります。


*かぼちゃのサラダ*


+Cheetos Life+

・かぼちゃは適当な大きさにきり、柔らかくなるまで茹でます。一緒にゆでたまごも作ります。


・かぼちゃにマヨネーズ、塩、コショー、カレー粉をあわせて、冷凍コーンとハムをさっくり混ぜ合わせます。


・くるみを少し砕いたものをトッピングに。これがなかなか合います。


かぼちゃを買うとついついこればっかり作ってしまいます。簡単だからでしょうか。