バレンタインカード | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

あと数日で、バレンタインですね。
街では、いろいろなチョコレートが売られていて見てるだけで楽しくなります。
自分へのご褒美チョコ、買っちゃおうかな・・・


私、月に2回カリグラフィーレッスンに通っています。
今回はバレンタインカードの作成です。ギルディングという手法をはじめて教えていただきました。
文字の上に専用ののりを塗って、その上に金箔をのせていきます。これがなかなか難しい
出来上がりはともかく、気分だけは伝統工芸の職人(*゚ー゚*)
$+Cheetos Life+

我が家のリビングにキャンドルと一緒に飾りました。

$+Cheetos Life+

カリグラフィーを教えていただいてる先生は、本当に優しくていい方。
提供してくれる見本のカードもみんな素敵(≧▽≦)
これからも続けていきたいです。