みなさんおはようございます

わたしです

…誰だって?



わたしですはい、岸洋佑です。おは

さてさて

今日が何曜日なのかもはや忘れてしまいましたが(今調べたところによると水曜日)

4月に入りました

新しい1年の始まりですね

中学1年生の4月も
高校1年生の4月も
大学1年生の4月も

意外と全部覚えていたりするもので

中学1年生の時はなんかこう
まだまだ学ランに着られてる感満載のなか

『1番上まで閉めると苦しいやだ気持ち悪いなんだよこれーー』

とか取って付けたような思春期文句を言いながら
思わず笑みが溢れる程の期待に胸膨らませて通学路を歩いていましたね

でもなにより最大モチベだったことは
小学生の頃から想いを寄せていた女の子と同じクラスになれるかどうか!!だったわけですよ

クラス振り分け表をもらった時のあのスローモーションで上から見ていく感じ(ドラマかよ)

いやー緊張しましたわ

その子の苗字の最初の文字が『お』だったから
まずその子を探すわけですよ

『えっと…あ!いた!!うおお4組!うおお!』

問題はその後です

(俺は岸洋佑だからっと…ん?『お』から『き』
…いや割とちけーなおい
間に『か』しかないじゃねえかおい)


心の声が漏れつつも

私は
その子がいる4組からではなく
敢えて1組から探すという

とんだ苦行を選択したのです


1組…いない

2組…いない

3組…い



い…




ない!?!?!?




うおおおおおおおおおおおおお

(ここで既にドヤ顔満点の岸)

4組…いました岸いましたよおおありがとう中学ありがとう青春万歳

はいキタコレ

脳内C.H.E.R.R.Y状態なう

こーいーしちゃったんだーたぶんー
きづいてなーいでしょーおーーー(多分気付いてた)
指先で送る君へのメッセージ(携帯持ってねえ)

みたいに舞い上がってね

そっから急いでクラス行って
その子出席番号近いこともあり後ろから

おはよっ!また同じクラスだったな!(ニコッ)

なんつー爽やかなこと繰り広げて(若干引いてた)

一旦落ち着きを取り戻した時に気付く

『やべ…あいつのことばっか考えてよく見てなかったけどクラスに全然友達いねえ…』 
というある種の絶望感

そこを打破するためには
まず爽やかキャラでいないと!と思い

岸洋佑ですっ!!!!
みんなと仲良くなりたいですっ!!!!
野球とバスケが好きですっ!!!
えっと、よろしくね(ニコッ)

とまあ
爽やか全開な自己紹介を繰り広げていたところ

元同じ小学校のクラスメイトA
『岸お前キャラちゃうやんどしたん』
元同じ小学生のクラスメイトB
『やめとけお前がアホなのはバレる、無理だ。』


岸『…え?もう爽やか無理?無理なの?』

一同『うん、無理無理無理無理。』

岸『え?じゃあ俺は…』

一同『しらん』

ちーん

みたいな




みんなも新学期

新しい環境とかあると思いますが

心優しく自然に振る舞おう

人に優しくできれば
人は優しくしてくれるはず

自信持って!
辛い時は無理しないで!

僕は大学を卒業して
一足先に学生というものを終えたけれど

学生生活が全てじゃない

ってことも感じました

だからこそ

無理はせず

でも出来るだけ

お勉強も部活も
全力で取り組んで欲しいな

色々なことを学べるはずだから


んま

纏まりがなく長くなりましたが



入学・新生活おめでとう!!!!!!!!


お互いがんばろう!


遅刻は程々にね。笑


では

撮影いってきます


またね

{B5D11E81-07D8-403B-B201-F0551F9A70B8}

大学入学式の私。笑