改めまして、昨日は宇宙戦隊キュウレンジャーEpisode of スティンガーの上映舞台挨拶にご来場いただき、本当にありがとうございました!計3回、約2,000名の方々とTTFC会員の皆様に先行でご覧頂きました…いかがでしたか? そして主題歌である『見えない絆』を唄わせていただきました。この曲は、実は10代の頃から唄っていた思い入れのある曲で、今回のVシネにあたり歌詞を変えてリメイクという形で主題歌へと成長しました。 そんな見えない絆と、挿入歌である一輪の影、そして、さそり座の歌アコースティックVer.が収録されたアルバムが、Vシネマと同じ10/25に発売されることが決定致しました。本当に本当に嬉しいです。岸洋佑の曲としては初のメジャーデビューです、うん。…長くなりすぎたので簡潔にまとめると、オリコン10位以内、本気で狙っていきたい思います。応援よろしくお願い致します! いつも本当にありがとう。全力で頑張るね。

岸 洋佑さん(@yosuke_kishi)がシェアした投稿 -