おはようございますっ

移動中にかいてるよーー
岸洋佑です

はいっ!

私事ではありますが…

在籍しておりました
早稲田大学を無事卒業することができました!

周りの方々のおかげでございます。

5年間で関わってくださった皆様
本当にありがとうございました!

もう

【現役大学生シンガーソングライター】

って言えないんだなあ
と思うと
一抹の寂しさに襲われましたが(内緒)

これからが本当に本当の勝負

社会人歴は長いけれど
学生兼務が解かれるということで
より一層
お仕事精一杯頑張ろうと思っておりますので

今後とも応援よろしくお願いしますね

大学のエピソードって沢山あるんだけど
小出しに小出しに…笑

さてさて

7話が放送されましたね

あれ?
スティンガーさんオリオン号にいるね?
しかもすごい協調性…どしたんwww

感じた方々も沢山いるでしょう

(これはあくまで僕なりの推測ですが)

ショウ司令とスティンガーさんには
何か特別な関係や過去があるのでは…?

と思うのです。

彼が言ったことには従うし
彼からの指令であれば
誕生日会の準備をさせることもあると…

そう考えれば
非常に理にかなっているなあと!

ふふふ
今後も目が離せませんねっ!←笑

そんな私ですが
日々スティンガーさんと全力で向き合いつつも

「ライブやりたーーーい」

という欲がとどまることを知りません

ギター1本あれば
全国のライブハウスには行けるわけで

タイミング見つけて弾丸で
急遽地方に弾き語りしに行っちゃおうかな?

なんて勝手に考えちゃってます

実現するかわかんないけど笑
{6C6909B9-126F-48D6-AF4C-61F407718428}


ああ
あと憧れがあって、始球式やりたいの。

ジュウオウジャーのセラちゃんの
ツイッター見てたら

始球式やってて本当に羨ましかった

いつかの日のために
練習しまくろっと…


さてさて

短いですが本日はこの辺で

撮影がんばりまーーーす

お仕事学校頑張ってね!!!