こんにちは

先週から
宇宙戦隊キュウレンジャーの放送が
開始されましたね

出演が決まってから
本当にあっという間でした

もう世間の方々が1話をご覧になったということが信じられないです

どうでしたか?楽しかったですか?


色んな人から言われました

すごいよかったよ!
岸頑張ってたじゃん!
1話すごく楽しかったよ〜!!
グッズ買うよ!岸のやつ!!
いやーよかったよかった!












俺、でてねー







と思いながらも

チーム一丸となって日々創り上げている
宇宙戦隊キュウレンジャー

視聴者の方々に愛していただければ幸いです

お子さんの反応もめちゃめちゃ気になりますが

これから話を重ねていけば
色々なお話を聞くことが出来るでしょう

楽しみです



さてさて

最近はありがたいことに
本当に連日
現場でお仕事をさせて頂いております

キュウレンジャーのメンバーが
テレビの前で
キュウレンジャーとして格好よく見えているのは

企画構成段階から
イメージや具体案を
プロデューサーの方々やスタッフさんが作り上げ

現場で僕らを格好良くしてくださる
ヘアメイクさんや
照明さんや音声さんや衣装さんやカメラマンさん
みんなが輝くように全体を見ている監督さん…

そんな撮影をバックアップしてくださる
大勢のスタッフの皆さんなど

ここには書ききれない程

本当にたくさんの方々が関わって僕たちを創り上げてくださっているからです

決して自分だけの力ではない

そう強く思います

感謝の気持ちでいっぱいですし
それを考えると身が引き締まります


そんな素敵な方々に囲まれてお仕事ができている事をどうか自分の中で忘れずに

ちゃんと
画面越しで恩返しできるよう

日々精進していきたいと思います

2話から
スティンガーくんも出演していきます

岸洋佑ではなく

スティンガー/サソリオレンジとして

全力で演じさせて頂いておりますので

どうぞ応援してくださいね






わーすっごい真面目。笑



明るくフランクに言うと

感謝の気持ちだけは忘れずに
精一杯楽しんでいこうぜーーってことかな!
うん!笑


今後とも

末長くよろしくです(^^)

サソリオレンジのおもちゃ

コンプリートしてよ?

頼むぜ?

いや、頼むよ?笑



ふふふ


では

(ちょーいたかった)

うっそーん
{4AA27ACF-F8F4-4524-B6D1-E654442C82ED}


岸 洋佑