いつか、最高の彩りを | 久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市最年少久喜市議会議員
公式HP→http://kishi-nobutomo.com/index.html

昨日の卒団式を持ちまして、彩球ベースボールクラブ(旧チョコレートクラッシュ)は17年の歴史に幕を降ろしました。

お世話になりました全ての方々に、心からの感謝を申し上げます。

素晴らしい選手たち、指導者の方々と一球を追いかけ、心を揺らした時間は間違いなく生涯の宝物ですが、

彩球BCの活動にどのような意義があったのか、どんな成長に繋がったのか、本当の答え合わせはまだ先です。



『グラウンドで学んだことを、グラウンドの外で活かせるかどうか。』

中学球児にいつも掛けていた言葉は、自分自身にも向けた言葉でもありました。

彩球で過ごした時間があるから今がある!
そう胸を張って言えるように、これからが勝負だと思っています。

時間を重ね、成長を遂げ、

次々と新たな『彩り』を人生に添えていく選手たち、OBのみんなに負けないように、私も頑張ります!

via 貴志信智 公式サイト
Your own website,
Ameba Ownd