新垣隆音楽のかがやきで司会を務めました | 久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市最年少久喜市議会議員
公式HP→http://kishi-nobutomo.com/index.html

‪今日は「新垣隆音楽のかがやき」の司会を依頼され、久喜市文化会館へ。‬


当然ながら、このような厳かな場での司会の経験はありません。‬



‪リハーサルを迎え、いつもの感じで喋ったら

『声が大きいです』


と開始1秒で注意を頂く波乱のスタート。

どうなることかと思いましたが、暖かいお客様にも支えられ、コンサート大盛況にて終了しました。

終演後、新垣隆先生と。


アレンジ対決にご出演の光木姉弟と。


ショパン国際ピアノコンクールinASIAでの受賞歴を持つ若き天才ピアニスト姉弟は、久喜出身、久喜在住。これからの活躍が本当に楽しみです。

↓光木崇人さんの演奏、光木彩のさんの作品はコチラ↓

URL: youtu.be


また新垣先生は、ゲスの極み乙女の川谷さん、小籔千豊さん、くっきーさんと『ジェニーハイ』というバンドでも活躍中。


ぜひ、バンドでも久喜にも来てくださると良いなと思います。

生で音楽に触れて、その迫力に圧倒された一日でした(^ ^)

このイベントは、久喜市内在住の方による『新垣さんを久喜に呼びたい!』という熱意から始まったものです。


企画、準備段階から、その方が個人として動き、イベントを作り上げました。

一人の方の熱意が多くの人を巻き込んでいく様子は、演奏に負けないほど、ダイナミックなものでした(^ ^)

関係者の皆様、ありがとうございました。

via 貴志信智 公式サイト
Your own website,
Ameba Ownd