ロバートin久喜 | 久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市最年少久喜市議会議員
公式HP→http://kishi-nobutomo.com/index.html

明後日11日月曜テレビ埼玉 23時〜23時半

『ロバートの秋山竜次音楽事務所』で久喜が特集されます。


ロケは先月上旬。
知り合いの方のお店に来るとのことだったので、少し協力してきました。


私がまだお笑いに携わっているころ、

ポケモンスマッシュという番組に全身黒タイツのショッカー役として派遣されたことがありまして(顔もタイツで覆われたエキストラ)


その時の番組MCがロバートさんでした。

私たちは台本上、消火器のようなものをロバートさんにかけまくるという役割。

しかし本番では何故か逆に消火器を奪い取られて、噴射を受けたりメチャクチャでした笑
ただ、本番前のロバート秋山さんは本当に優しかったのを覚えています。

レギュラー陣に来た差し入れのハンバーガーを、我々のところまで持って来てくれたり、

立ちっぱなしの我々を気遣って『あの子たちも座らせてあげて』とスタッフの方に伝えてくれたり

名もなき我々への細やかな気遣いに本当に感激しました。

今回の久喜でのロケでも、写真を撮る約束をした市民の方のもとに、カメラが止まってからわざわざ駆けつけたり、優しさは変わらずでした。

久喜を面白くイジってくれていますので、ぜひぜひご覧ください(^^)



via 貴志信智 公式サイト
Your own website,
Ameba Ownd