笑いで久喜を盛り上げる! | 久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市最年少久喜市議会議員
公式HP→http://kishi-nobutomo.com/index.html

笑いで久喜を盛り上げようと、市民サークル『久喜お笑いゼミナール』を立ち上げ、各地からお声がけを頂いております。

最近の活動例をご紹介します!

①福祉施設


市内の福祉施設へ。

直前に相方が来れなくなり、急遽1人で15分持つことに。

以前作った『くまのプーさんがハチミツの飲み過ぎで虫歯になる』という1人コントを披露しようかと思いましたが、絶対に伝わらないので却下!

熟慮の結果、私が絶対負ける(叩かれる)ルールで『全力叩いてかぶってジャンケンポン』

確かに『本気で叩いていいです』とは言いましたが、

おばあちゃん振りかぶりすぎです。  




②市民祭り

昨年に続き、ヒーローショーの前座を務めました。久喜のヒーロー『たんこぶマン』が登場。

③鷲宮東中学校

依頼を受け、市内中学校にて全5回のお笑い講座。

お笑いはコミュニケーション力アップに最高の教材です。

とりあえずの目標は以下2点。

•人前で大きな声を出せること

•起承転結を意識できること

私がかつてオスカープロモーションの養成所でやったのと、同じメニューを実施しています。

難しいことはさておいて、みんな楽しそうで何よりです。

『笑い』は『生きる力』そのもので、笑っている時間が長いことは幸せなことです。

私の打率は低いですが(!)


街が、人が盛り上がるようにたくさん打席に立っていきたいと思っています。


ちなみに!

来たる11月2日!

久喜に、中川家やNON STYLEなどの超人気芸人さんがやってきます。


めちゃイケでも大活躍の、野性爆弾の『くっきー』さんは、その名前から既に久喜市と深いつながりを持ちます笑!

これを機に親善大使になってくれないかと、願っています。

‪また『和牛』が同日夕方から久喜市内で、トークライブを行うようです!‬
 
‪(チケットはコチラ)
(和牛トークライブ)

市内はもちろん、近隣のお笑い好きの皆さん!

ぜひ久喜市へ!


via 貴志信智 公式サイト
Your own website,
Ameba Ownd