三谷英弘(神奈川8区)国政へ! | 久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市最年少久喜市議会議員
公式HP→http://kishi-nobutomo.com/index.html

私が秘書をさせて頂いた『三谷英弘』さんが神奈川8区(横浜)自民党から国政に挑みます。


みんなの党解党から、3年間、右往左往することなく無所属を貫いた信念の人。

衆議院議員時代は、東京選出国会議員の中で質問時間ナンバーワン。

レーシック手術のリスクを国が認め、注意喚起のプレスリリースをする足がかりを築きました。

久喜から通う私の終電を気にかけてくれて、帰宅を促すのに、ご自身は朝まで国会準備。

翌朝、事務所ソファで倒れたように眠る姿に悲鳴をあげたのは一度や二度ではありません。

秘書と国会議員の関係が話題を呼んだ昨今ではありますが、私は秘書在職中も今も三谷さんを心から尊敬しています。



まずは三谷英弘という政治家を多くの方に知って頂けたらと思います。



三谷英弘!再び国政へ!

via 貴志信智 公式サイト
Your own website,
Ameba Ownd