18W6D 韓国旅行3日目 | 好きなこと日記

好きなこと日記

きなことB君の好きなことだけを書いた日記

韓国旅行の続きです。




前日お母さんが痴呆症状態になり、


あたしも妹も、悲しさと不安で何度も泣きました(´_`。)




寝て起きたらすっかり良くなってればいいなぁと思いました。




でも現実はあまり変わらず・・・




前日よりは良くなりましたが、相変わらず記憶は曖昧なところがありました。






が、せっかくの旅行やし!と楽しむことにしました(´▽`)







ロティボーイは妹と旦那が初めて食べたんですが、


2人とも韓国に来て一番の「おいしい!」が出ましたw




おみやげに12個も買って帰ったのですw





また、クァンジャン市場にも行きました(´▽`)





お目当ては屋台のキンパ(海苔巻き)です。







ごま油をかけて食べるのが絶品です(*´∇`*)



あと、チヂミも美味♪




しょうゆにたまねぎを漬けたものをつけて食べます(´▽`)





また、この市場は韓服のお店がずらーーーーっと並んでます!!


ついつい子供服に目がいってしまいますw







まだまだ早いとは思いながらも、上下セットで5000円くらいだったので


韓服、一着購入しちゃいました( ´艸`)



着せてあげるのが楽しみですw








お母さんは帰るころにはだいぶ良くなってきて


記憶は曖昧でしたが、何度も何度も同じことを聞いたりすることはなくなりました。







お母さんがこんな若くして痴呆が出るなんてありえないと思ってた。



これから赤ちゃんが生まれて、いっぱい教えてもらいたいことがあるのにこんなときに・・・とか思った。



これまでお母さんに甘えすぎてたのも感じたし、まだまだ甘えたいとも思った。






でも完全な痴呆じゃなくてよかった・・・




日本に戻って数日経つともう完全に治っていました。




周りは精密検査を受けたほうがいいと勧めましたが、お母さんは嫌がります。


前回、静岡で同じ症状が出たとき、検査しても何も出なかったからです。





このままずっとあの症状が出ないことを願います・・・。






いろいろあった韓国旅行でしたが、忘れられない旅行になってよかったかも。


旦那の優しさも再確認できたしね(*´∇`*)