18W4D 韓国旅行1日目 | 好きなこと日記

好きなこと日記

きなことB君の好きなことだけを書いた日記

今日は21W2Dクローバー




里帰りの続き。





実家に滞在中、韓国旅行にも行って来ました(´▽`)


多分、当分旅行には行けないだろうし・・・




お母さんと妹と旦那と4人で行って来ました( ´ ▽ ` )ノ 





香川からアシアナ航空で直行があるけど、


いつもうちは岡山から大韓航空で行きます!




岡山からだと、朝発・夜着やから(´▽`)




韓国には昼前に着いて、時間を有効に使えるのです♪






今回の旅行はあたしが妊娠してるってことで、


エステとかサウナとか遠出とかできないことがあったりしたので


のんびり旅行にしよう、って考えてました!





韓国に到着して、ロッテ免税店に連れて行かれて


旦那がフェラガモで靴と財布を購入☆





お昼ごはんは意外と初来店の「明洞餃子」





大人気のお店で、本店は入れなかったので

2号店的なお店へ。


それでも10分くらい並んだかなぁ。。




マンドゥといわれる蒸し餃子は絶品でしたーー(*´∇`*)





ただ、饂飩は・・・


香川生まれのあたしたち3人にはビヨビヨで・・・



旦那はおいしく頂けたみたいですw






その後、お買い物三昧♪



洋服や靴を買いまくりました!w





一番買えてうれしかったものは、ベビーシューズです♪


履かせるまで大事にとっておこうと思います(*´∇`*)






テンションが上がったのは、


モデルさんの撮影会みたいなやつに遭遇したときw





隣のシルクハットの激やせ男が気になるところやけど、


このモデルさんにはお母さんと一緒に興奮w




旦那はあきれ気味でしたw







晩御飯はホルモン焼き(´▽`)



韓国といえば焼肉ですが、韓国のホルモンは絶品なんです!!!


ただ、韓国のホルモンは韓国牛の高級食材なので


日本で食べるより高いかも。。







このチゲは辛い味噌汁みたいなもので、


これまた激ウマ( ´艸`)





お母さんと妹w


おいしそうに食べてます(´▽`)





このあと明洞に戻ってロッテリアへ!


旦那と妹はプルコギバーガーを食べてましたw


パッピンスもおいしかったー☆





初日は、チュソクの最終日ってことで明洞めぐりを楽しみました!


1日中明洞にいたのは初めて!


明洞めぐりも楽しいもんですねw






今回はホテルも明洞のイビスアンバサダーです(´▽`)


お買い物が大好きなあたしにはぴったりのホテルでしたw




初日はここまで!